2010年07月13日

車庫入れが怖い

ペーパー脱出してようやく3ヶ月。
最寄のスーパーまで なんとか一人で行けるようになったんですけど
やっぱり車庫入れが微妙にネックです。

空いてる時はいいんですけどね。
混んでると 場所はないし、モタコラ駐車してると顰蹙だし。

というわけで、車庫入れ怖い。

しかも、自宅の車庫入れも怖い、怖い(笑)

切りかえしが微妙だったりするんで、もう。

教習所によっては、ペーパー教習で 車庫入れ練習を
追加でできるとこもあるみたいですね。
あと、もっとサービスのいいとこだと 自宅まで出張してきてくれて
車庫入れ練習してくれるとこもあるらしいです。

そこまでやってられないので、ひたすら一人で練習です。
いまのところ ぶつけたりしてないのが何より。
がんばる!


タグ :車庫入れ

同じカテゴリー(車と私)の記事
 はい、三連休 (2010-10-08 12:11)
 運転で日焼け (2010-07-25 19:21)

Posted by ひょう金属 at 21:11 │車と私

削除
車庫入れが怖い